青と黒のブログ

のんびりとガンバ大阪を応援しています!

ワンオク【大阪城ホール】アリーナスタンディングの座席予想をしてみた。ONE OK ROCK 2015 “35xxxv" JAPAN TOUR

スポンサーリンク

 

本日、ワンオクの大阪ライブのチケット届きました!

6月4日(木)アリーナスタンディング6月7日(日)スタンド席のライブチケット。座席の場所は実際どこなのか?気になったんで速攻で調べてみた。

 

https://instagram.com/p/2-WjpZxbJC/

Instagram

 

スタンド席の方は城ホールのHPで普通に確認できた。

ぼくはHの後方でした・・・が端っこの席なので通路が使えて気楽にいけそう。

 

アリーナのブロック分けってどんな感じ?

困ったのは、アリーナスタンディングのブロック分け、色々ぐぐってみたけどサッパリわからんわーー

って諦めようかとおもったら、前回のツアーに参戦した人のブログを発見しました!

とらんぬさんのブログを読むと、前回ツアーでのアリーナは縦にLとRの2ブロック、横に15列(ブロック)分けていたらしい。

ステージの配置が大幅に変わらんかぎり(360度開放とか)ほぼ一緒になると思う。

 

アリーナのブロック分けの予想がコチラ 

https://instagram.com/p/2-PfeWxbCT/

Instagram


こんな感じじゃないかな??
あくまでも予想なので、間違ってたらスンマセン・・・

  

【5月27日予想図更新しました】

チケットのサイトの状況からR・Lー12ブロックを最後列ブロックと予想しました。

音響STAFFブースも追加した予想図。

 アリーナのブロック分け予想 ver.2

https://instagram.com/p/3KNokGRbI0/

Instagram

 

もしL・R-13以降のチケットを持っている方がいれば、コメントで教えてくださいね。

 

【6月2日予想図更新しました】

 アリーナのブロック分け予想 ver.3

https://instagram.com/p/3ZTVATxbOw/

Instagram

コメントありがとうございます!13ブロックを追加して、後方ブロック大きめにしてみました。情報ありがとうございます。

 

 【関連記事】