青と黒のブログ

のんびりとガンバ大阪を応援しています!

やはり鬼門だった・・・サガン鳥栖 vs ガンバ大阪 1stステージ 第2節(ベアスタ)

スポンサーリンク

前節と同じスタメンで挑んだ鳥栖

開始5分、右サイドから宇佐美のシュート勢のいいクロスが入るけど、パトリックが外す。
大きなチャンスはここのみ、後はボールは支配しているが攻め切れない展開。
鳥栖にボールを持たされている印象だった。

嫌な流れの後半4分、白星東選手にゴールされ先制を許す。
あとは引いて守る鳥栖を崩せず、まんまと逃げ切られてあっさり0-1の完敗です。

鳥栖は良いチームですね。少ない手数で攻めてキッチリ守りきる、チームとしての1体感が素晴らしいです。

やっぱ鳥栖のようなチームには先制できないと、厳しいよね。
だからこそ前半のパトリックのシュートが枠にいかなかったのが悔しい。

これで1分け1敗の13位・・・
次のアウェイ甲府戦こそは、リーグ初勝利をお願いします。
次はスタメンを入れ替えて挑んで欲しい。そろそろ赤嶺さんを見てみたいな。

 

【スタメン】
GK 1 東口順昭
DF 22 オ・ジェソク ←66分DF米倉in
DF 5 丹羽大輝
DF 8 岩下敬輔
DF 4 藤春廣輝
MF 17 明神智和
MF 7 遠藤保仁
MF 19 大森晃太郎 ←66分MF 阿部 in
MF 11 倉田秋 ←85分FWリンスin
FW 39 宇佐美貴史
FW 29 パトリック
サブ
GK 18 藤ヶ谷陽介
DF 3 西野貴治
DF 14 米倉恒貴
MF 13 阿部浩之
MF 21 井手口陽介
FW 9 リンス
FW 24 赤嶺真吾