青と黒のブログ

のんびりとガンバ大阪を応援しています!

ねこあつめ【12日目】にわさき拡張したよ

スポンサーリンク

踊る御殿で大久保さんが紹介したらしく、累計100万ダウンロード突破した「ねこあつめ」まだまだ人気でそうな勢いですな。

 

俺はアプリ開始から12日めでやーっと、 にわさき拡張 できました。

拡張祝い?で、レア猫の ながぐつさん が来てくれました。

にわさき拡張を目指して、ひたすら金にぼしを使わないように貯めてました。

金にぼしのおもちゃはなるべくスルーして、通常のにぼしで買えるおもちゃを買う。

あと、おもちゃは定期的に入れ替えてローテーションしたほうが、猫達の集まりがいいと思う。

 

エサは安定の「高級カリカリ」を配置

他のエサは金にぼしを使うので却下。3つでにぼし30なんで、コスパもいいです。

 

そういや宿敵の「まんぞくさん」が最近こないなー

来たら速攻でエサを食い散らかしていく、まんぞくさん。

前はしょっちゅう来てたのに、最近見かけないな。

 

目標だった、にわさき拡張が終わったんで、

あとはまったりと(今までもまったりだけど)猫達の様子を覗いていきます。