青と黒のブログ

のんびりとガンバ大阪を応援しています!

これが無料で読めるだと? ReLIFE が面白すぎるぞ!

スポンサーリンク

1話だけ無料でみれるとか、会員登録がどーのこーのとか、
面倒臭いの一切なしで読める完全無料の漫画サイト 「comico」

 

webでも読めるけど、ぜひスマホアプリで読んほしい。
PCで読むとなんか絵がショボく感じるんだよね。

縦スクロールで読むことができて、読みやすい。
てか、漫画の構成自体がスマホに最適化されてる。
通勤・通学・外での暇つぶしに読むのがオススメです。

肝心の内容も、「これで無料でイイの?」ってレベルの作品が多数ある。

 

そんなcomicoの1番人気の漫画が「ReLIFE」

webの人気ぶりから書籍化もしていて好評で、アニメ化も決定!
comicoでまずは ReLIFE を読んで欲しい。
万人受けする内容なので、男女関係なく受けるタイプの漫画だと思う。 

 

とまあ、あらすじで読むとつまんなそうだけど、実際に読んでみると面白くてはまる。

最初はSFチックにスタートするけど、メインは学生の日常を描いたお話です。
出てくる人物もキャラが立ってて、すんなり物語に入っていける。
特にヒロインの日代さんの不器用っぷりが可愛いすぎる。

とにかく無料で読めるんで、騙されたと思って読んでみて欲しい。オススメです。