青と黒のブログ

のんびりとガンバ大阪を応援しています!

代表効果はスゴイな!ガンバ大阪 VS 名古屋グランパス【万博】1st第4節

スポンサーリンク

宇佐美、藤春の代表での活躍で、ちょっとは新規のお客さんが期待できそうなのに、

やっぱり雨の万博・・・スカパーで観戦しました。でも試合中は雨はあがった様子。

 

今季のガンバについて、名古屋の西野監督は、

「ポゼッションさせた方が、今季のガンバは抑えられる」

と言っていましたが、全くその通りでございます。

でも負けませんよーw

 

ガンバ3−1名古屋

前半終了直前に宇佐美にパスが相手DFに当たってゴール!!で先制すると、

後半入ってすぐに阿部→米倉→宇佐美で名古屋を完全に崩してゴール!

このあと西野監督の采配が当たって、1点差に追いつかれるものの、

さらに投入されたグスタポ選手が不発で自滅の名古屋。

最後は今野のミドルで試合を決定づけた。

 

 

代表効果ってマジすごいな

藤春の攻撃時の縦の意識が素晴らしかったよ。

宇佐美もめっちゃ守備に走ってるしw

ハリル監督が観てたから余計頑張ったかもだけど・・・

 

ひさびさにホームで名古屋に勝利!!暫定首位きました!

すぐ抜かれると思いますが・・・

 

 

そろそろ二川選手が見たいです!

でてくれないかなぁ・・・

 

 

【スタメン】

GK 1東口 順昭
DF14米倉 恒貴
DF 5丹羽 大輝
DF 8岩下 敬輔
DF 4藤春 廣輝
MF15今野 泰幸
MF 7遠藤 保仁
MF13阿部 浩之
MF11倉田 秋
FW39宇佐美 貴史
FW29パトリック

【サブ】

GK18藤ヶ谷 陽介
DF 3西野 貴治
MF10二川 孝広
MF19大森 晃太郎
MF33小椋 祥平
FW 9リンス
FW24赤嶺 真吾