青と黒のブログ

のんびりとガンバ大阪を応援しています!

癒されると話題の「ねこあつめ」で遊んでみた。

スポンサーリンク

犬を飼ってるんだけど、けっこう猫好きです。

街なかで猫を見かけると視線を鷲掴みされます。 

 

話題になってたんでアプリ入れて遊んでみた。

内容はいたってシンプルです。家の庭に餌とおもちゃを置いて放置すると、猫が遊びにくる。ただそれだけだけど、BGMが心地いいね。音でも癒されます。

 

1匹目はみんな「しろねこさん」が来るとおもうけど、

2匹目は人それぞれ、猫缶+ビニール袋で

 

「しろきじさん」がやって来ました。

これって遊んでるのか?? 1mmも動かないし

 

もしかしたらハマるかもねって、、今アプリ覗いたら猫がいない!!

今日からはじめたんでまた更新しますね。