青と黒のブログ

のんびりとガンバ大阪を応援しています!

ONE OK ROCK 2015 "35xxxv" JAPAN TOUR アルバム封入チケット先行予約したった

スポンサーリンク

 

去年の10月くらいにニコ生で話題になってて、YouTubeで見てみたらすげーカッコいい!ってことで速攻iTunesでダウンロード。そっから仕事中ずっとヘビロテでした。ええ超ニワカっす!

その頃からライブあったら行ってみたいなって思ってたんです、オッサンだけど。

ワンオクはファンクラブが無いらしくて、PRIMAL FOOTMARKってのが事実上のファンクラブらしいんだけど、ホールツアーあるのを知った時点で売り切れ・・・

でもニューアルバム"35xxxv"にはチケット先行予約の申し込み用紙が封入されているとのこと、買うしかないでしょそりゃ

どーせなら限定版が欲しいと思ってネットで探すとどこも売り切れ・・・ってAmazonに定価であるじゃん限定版。他は売り切れなのに・・・って速攻GETしたった。

 

f:id:tohion:20150218215312j:plain

  

申し込み用紙には、複数会場の当選はあるかもしれないけど、同会場の複数公演の当選は無いと書いてあった。

大阪城ホール3公演全部申し込みたかったんだけど無理みたい・・・後は一般かオクで入手するしかないかな。

静岡、横浜、埼玉は行きたいけど、まだ迷ってる。

席種はもちアリーナスタンディングだ!

6月は完全無敵の予定なので平日でもいいんだけど、日曜のほうが同年代が少しは多そうなんで、多少は浮かないかもって考えて日曜のアリーナスタンディングを第一希望で申し込んだ。もちろんアリーナスタンディングなんて経験ありません。ぐぐったらブロックで仕切られていて席はなし、要は自由らしい。ならそのブロックの後方にいれば余裕だろ?ってことで。。

当選発表は2月27日、当たるかなー

 

 

 

【関連記事】5月22日チケット届きました!!

 

ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR SCHEDULE